これ、な~んだ?

レンコンチップスちゃうよっ。


中には自家製カスタードがたっぷりのフレンチトースト♪ヽ(´▽`)/

昼間は暑いけど、朝晩は寒いくらいに秋らしくなって…恐ろしい「食欲の秋」も迫ってます!Σ( ̄□ ̄;)
食欲があると作りたい欲も出るわけで(暑い夏には素麺も湯がきたくない~)。
作るだけ作って、ほとんどダンナサンの会社に横流し~(ノ-_-)ノ~~美味しく出来ても不味くても消費してくれてありがとうですっ。


ラディぽんの見返り美ワン図(σ≧▽≦)σ

こっち側から見たラディぽんの毛色が大好き♪


反対側はこんな感じ~。

日差しが強いときは、この黒い部分だけ熱くなってる。
黒は熱を吸収するって本当なんだなぁ。
ん?ジルたんは…見返りチビボーの図Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
にこっデへっ。



トップスピードに到達するのが速いジルたんはラディぽんよりディスクも上手♪
投げて!スマホを向けて!シャッターを押す!忙しーっ!

にかっボクちんが速いもんねーだっ!



にこっ持ってきたよーっ!




ほのぼのハムハム♪

この小さな小さなご褒美がたまに有るから頑張れるのかもな…。




さてさて今日はラディジルが来てから着る機会が少なくなったけど、私の好きな着物の話。



先日getした着物2点ヽ(*´▽)ノ♪
上の白い着物にはシックな帯も良いなぁ~。
ラディ家の姉ちゃんがもう少し大きくなったらリボン柄のピンクの帯なんかも可愛いかも~♪

下の水色の着物には柄モノ帯なんかはどうだろう?

スマホカメラじゃあ、着物の色を忠実に再現出来ないのが残念!
白い着物→もっと淡いクリーム色みたいな…
水色の着物→本当はこんなに派手過ぎず上品で繊細な水色…
あ…私のボキャブラリーでは説明も出来なかったー!
でもでも、本当に可愛い着物なの!
早く着たいなぁ(*´ー`*)
ではでは、今日はこのへんで♪


ちゅう~とうっ。





Android携帯からの投稿