モゾモゾ……



モゾモゾ、モゾモゾー!

アミたん、ラディにぃのしっぽにじゃれる。可愛いなー。
……秋です♪


連休中、私の姉家族が熊本に来た。

ラディ家では毎年恒例の栗拾いに、皆で行ったよ♪
栗拾い→栗の甘露煮を作る→正月はその甘露煮を使って栗きんとんが毎年の流れ。


でもでも、私の姉&姉ダンナサンは意外にも、栗拾いしたことないと申した!
んも~、ここばぎゃんして、ぎゃんぎゃーんすっと良かったい。(注:ここをこうして、こんな風にすると良いのですよ)
すると、姉…完全に子供たちの存在を忘れ栗拾いに夢中(笑)

大人もハマる、栗拾い(*´∀`)♪


採って楽しい 食べて美味しい栗拾い♪皆さんもいかがー?



夜は我が家で誕生日パーティーヽ(*´▽)ノ♪

ラディママの父
姉ダンナサン
誕生日おめでとう♪いくつになったかサッパリですがアハハン


楽しい時間はあっという間で…熊本に1泊だけだった姉家族。
また遊びに来てねー!次はどこいこう♪


誕生日ではないけれど、ラディジルにもプレゼントが届いた。

にこっなんか良い匂いするー!段ボールもおいしー!(ジル待てず、段ボールをかじる…)


前回UPした「牛のヒヅメ」の話。
なになに…?スモークしたやつだと臭わない?
早速ネットで調べて20コ購入。
…スモークの良い香りです(*´∀`)♪
帰ってきた中2兄ちゃんが「なんか旨そうなハムの匂いがするー♪腹減ったー!」って言ってたほど。


見合って、見合ってー…



まだ、あげないよん♪

どこまでも小悪魔カメラマン ラディママに振り回される2ワン。


そのすぐ後にペットシートの入った特大段ボールが届いたのに、それには目もくれず、ひたすらかじる。

段ボールに香りが移ってたのかなー?
アゴは鍛えなくても良いけど、歯がキレイになりますように♪
スモークチーズの香り…私もカジカジしてみたいなー♪


…何日か後に、スモークじゃないやつより、さらにさらに強烈な臭さになってたらどうしよ(; ̄Д ̄)?
ドキドキ……っ。







Android携帯からの投稿