今日は小3姉ちゃんの見学旅行。
やることてんこ盛り~でも現実逃避で脱線~でもでも凸弁当作りたい~(*´-`)
2~3時間くらいしか寝ずに、朝も早くから凸弁当作り。

う…っ。前々から作りたかったリラックマ弁当。
スライスチーズを買い忘れてハムで作ったら、なんだかコブタさんみたいじゃない!?
しかもチーズだとくっ付いてくれるけど、ハムはズレるっ。
フタを開けたらブタか、
フタを開けたらただの稲荷寿司か…どっちだったかなー。


さてさて、今の職場では健康診断を受ける機会が無いため、自治体の健康診断に行ってきた私。
朝の目覚めのコーヒーを我慢して、朝ガッツリの食事も我慢…辛かった!
2年前の測定より。
血圧40ー80(低すぎでしょ…?)
今回は60ー90になってた。これってどんなもんなんだろ?

あと身長が2.5cm伸びてたΣ(゜Д゜)
測り直しても小6より毎年変わっていなかった身長が伸びてる…私ってまだ成長期だったのね(*´∀`)♪



昨日はなぜか、お腹のユルかったラディぽん。
雨だったしランに行かなかったの。

今日は朝からラン♪
ビオフェルミン飲ませたけど、調子どう?
なにか悪いモノ食べたのかなぁ?
いや…ジルならまだしもラディは拾い食いは無いだろう。

にかっボクはいつでも絶好調だぜぇ♪

はいはい。アンタはいつでも100%の力で遊ぶし食べるし寝るよね。
…パピーか!!


車のフロントガラスが汚れていたから、ちょっと拭きにいった。

わんわんしょぼんどしたのー?

ランのドアのカギをかけてなかったから、近くに来ようと思えば来れたのに、隙間から覗くラディジル…可愛いじゃないか(//∇//)


でもね…今朝のランは暑かったっ。

日陰から出なくなっちゃった(*´-`)



がぁ~んにぃにぃのお腹の音、聞いてみますねー。

グルグル鳴ってる??



わんわん大丈夫ですっ。

元気もあるし、食欲もある。
とりあえずはビオフェルミンで様子みよう。


Android携帯からの投稿