お久しぶりですΣ(ノд<)
大丈夫?あたい、ちゃんとUPできてる?

先日、とってもショッキングな事件があった。
バラバラ殺○事件…!Σ(×_×;)!
その日、私は洗濯を夜中にしたのさ。
洗い終わった洗濯物をパンパンとはたきながら干していたら…ポトッ…ん?
うんうん。
まぁ、続けて干していたのさ。
そして、干し終わって洗濯槽の中に残ったものは…
んん?ぎゃー!!
洗濯槽の中に足だけがあるー( ̄□ ̄;)!!
じゃあ、さっき下に落ちたものもよく見たら……足じゃーん!!
あぁ。バラバラ殺○事件が我が家で起きてしまった。
大きなやつだと手のひらサイズにまでなる、「イエグモ」の殺蜘蛛事件。
明くる朝、ダンナサンに2本の足を取ってもらい、残り6本の足を捜索してもらった。
「お♪あったぞー。胴体が♪」
ゴミ受けネットの中から胴体部分発見されました(ToT)
もとから虫全般が大大大っ嫌いな私なのに、あろうことか洗濯してバラバラにしてしまったのでした。(だいたいさー、洗濯機の中に蜘蛛さんがいるからいけないんだゾ…居るなんて思わないよ…)


……えっと…明るい話題、明るい話題。


えっと先日、仕事を終えて帰宅。
朝が早いためちょっとだけ眠くなり……ハッ!?
な、なんでー!?
なんと愛用のスマホちゃんの電源が入らず!Σ(×_×;)!
充電は充分だったはず。
あわてて電話会社に行ったけど、完全に故障ということで、新品の同機種に無償交換になった。
新品…だけど空っぽやん(ToT)
アドレスから何から、何もかも消えてしまって、アプリを取り直しログインして…んもう、やる気がた落ち(´д`|||)
以前使っていたスマホにアドレスがあるかもだけど充電から始まるし、機種を変えてから入れた人はもう一度尋ねて入れるしかない。
あたいのデータ失踪事件…カムバーック!
ブログ記事UPも、下書き保存するとどこかに行ってしまい、どこにあるか分からず終い(途中までの同じような記事がどこかにたくさんあるYo)
そんな訳で、ブログUPも皆様のブログにもご無沙汰してますm(__)m
あたい、ちゃんと記事UPできてる?


……えっと、えっと、明るい話題だってば!


そうそう。

ずいぶん前に「ラディの目の病気」についてUPしたんだけど、
失明の心配は無いけど、角膜移植する以外、治ることは無いと言われた角膜ジストロフィー。
痛みなども無いということでそのままにしていたんだけど…
気付いたら無くなってたヽ(*´▽)ノ♪
この際、何の病気だったかなんてどうでもいい!(いいのか?)
ラディぽんのおめめ、キラキラおめめに戻ったよー!やほーっ♪

わんわん母ちゃん、ドンマイ♪