あはは…だんだんと間があいて、今回は過去最高の1ヶ月以上ぶりのブログ更新σ(^_^;)
毎日バタバタしてますが元気に生きてるよ~♪


ジルがまだ小さくて、カゴに入ったままの時から…



来ていた、近所のラン。



な、な、なんと!今月末で閉鎖されちゃうの!
新オーナー募集中だって!?




ラディママ、ちょっと悩んだ。
近所  365日24時間(無人だから)   この広さ   3面のコートもある   1ヶ月1,000円/1頭という安さ…無くなったら困る(*ToT)


ご近所散歩が出来るならば、素敵な田園のんびりコースがあるというのに、散歩がいまだに出来ないジル…




ならば!ラディ家が借りる?買い取る?
私が小さな店を出す夢も叶えられる??
ラディジルを看板犬にしちゃう???


…そう。私のひそかな夢…。
ドッグランのあるカフェ経営。
すでにランとしてのフェンスや芝、水などもあるから、すぐに始められるんじゃないかしら?


でもね、新オーナーさんが決まってました(*´-`)
常駐する人も既に決まっているみたい。


ちょっと残念、ちょっとホッ=3


少し手を加えて、今より施設を充実させるらしい。
オープン時間や利用料金がまだ分からない…どうなるのかな?
ラディジルとワン友と。4月からも仲良く遊びたいです。


ここで本のご紹介↓

ボーダーの探偵犬スコットと
衝動買い?した今月のWAN。
ボー飼いさんならちょっと気になるでしょ?
でしょでしょ(*´∀`)♪