震災3週間が経ちました。
まだ水は一滴も出ず……でもみんな元気です♪(´ε` )
…と、言いたいところですが、ラディママの胸の下から背中にかけて湿疹がたくさん💦
痒い~!帯状疱疹かと思い、Google先生に尋ねたところどうも違うみたい?もう4日ぐらい経つので、病院に行こうかと思います(=xェx=)


地震があったからって、なんでも自粛する必要はないと思うんです。
動ける人は動いてモノやお金が動き、経済が活性化するのも重要ではないかと。
しかも何も分からないワンコ達。
ランにも泳ぎにも行く回数が減り、ストレスも溜まります…。
GWって忘れていたけど、急遽、海へ出かけてきました=3
{90030327-24FF-4942-8D9E-8FD130E88388}

青い空  白い雲



{C341A36E-AD66-4140-B9BD-3E716337DAEE}

茶色のボク  グレーのオレ



{5066D020-4929-4C73-9873-E549DFB3BD47}

赤いトマト  黄色いトマト




{7AA20E2C-0041-4B3E-BC8D-EA76BE59E8C3}

可愛子ちゃんはいるかなぁ♪♪



{09A5AD3B-ADEB-485C-989D-26315D3341B9}

こらこらっ。まだ水は出ないんだから、シャンプー出来ないだよっ。海には入らんでくれたまえ💦



{4341EF94-2C06-413C-A064-A43F59A7C48E}

砂の上に落ちたディスクは取れませーん!
だってラディさんはジェントルマ~ンだから、お口が汚れるの、嫌だもん。


{025EF407-468E-41D3-AC85-ACD6F6B4CE0A}

いっぱい走ったらお腹も空いてきた♪
急に誘ったわりには5家族集まりBBQ。
みんなでワイワイ楽しいね(=´∀`)人(´∀`=)


{2BC194E0-A7F0-4145-8302-F6CB11F519F9}

犬集まってくれた皆さんありがとうー!
母ちゃんのブロ友さん達、応援メッセージありがとーーー!!