癒しのオカメインコ | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは
 ポーセラーツ アロマフレグランスストーン リボン教室準備中
   alaise〜アレーズ〜です

みなさんの癒しは…⁈
私は 二羽のオカメインコちゃんですオカメインコオカメインコ

仕事から 帰宅 鍵をガチャと開けた途端
甘えた声で ピーピィ右上矢印と鳴いてきて
   まるで …、
どこ行ってたんー⁈さみしぃやーんえーって感じでアピールしてきますオカメインコ
{83CBF5CE-C5C9-461E-986D-106C42C49182}

 
{2A5EC92F-2071-4C9A-82CB-084C5E5F0194}

うん?
なーに⁈って顔オカメインコ 
ルチノーパールの ぴーちゃん   
ベタすぎる名前 当時 小1だった末っ子命名ですてへぺろ

{EF14E864-150F-42F4-8F5E-90633C926C21}

ルチノーの ルッチィ〜〜です
この子はゴンタさんですニヤリ食欲旺盛ですが太れない 小ぶり君です
     大学生のおにーちゃんの膝は大好きラブ
ココで、ナデナデされるのは幸せーおねがい
{CEB0C7F5-8CFD-461D-9580-69E9B735634A}

なんでも かんでも カジカジと…


ふたり  二羽ともナデナデされるのが大好きラブ
{A0D80A96-4DFB-42AF-B9CA-EE21867EEA76}

あー気持ち良い〜ラブの顔

オカメインコちゃん寿命は15年
長生きさんは20年選手もいますおねがい


 こんな小さな存在ですが
ふたりとも 家族オカメインコオカメインコ   癒しのアイドルです

    長生きしてねウインク



オカメインコ転写紙 いっぱ〜い出来ると良いなーウインク
{AEB53ED0-2ED0-444E-BDA9-DF61961451F8}

ついつい 鳥さんの転写紙 使いたくなりますセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

最後までお読み頂き ありがとうございました


     alaise〜赤薔薇