ポーセラーツインストラクターコース 3枚タイル⭐︎ | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

 こんにちは
ポーセラーツ アロマフレグランスストーン リボン教室準備中の
        alaise〜アレーズ〜ピンク薔薇です
 

今日はポーセラーツ インストラクター課題の3枚タイルのご紹介です

この課題は新しい材料
セラミック.ペンシルと上絵の具イリスを使用します
  下地処理も3種類 習いましたウインク
それぞれの特性を学びますが 人それぞれ
好みが分かれるようですね


{F69E264E-1976-40AB-AD66-89F8BBD5FB3A}

水彩画など 適しているので
岩崎ちひろさんの絵葉書を参考に描きましたおねがい
 母が好きだったのでカレンダーが家にあり  いつも身近にちひろさんの絵がありました

優しい絵や色彩が大好きです

3枚でよいのですがせっかくなので四季の絵にしたので4枚 描いてみました桜カキ氷紅葉雪だるま
{CA1EE97E-A83A-4AE5-97D3-61C067695BF5}

6枚用の額に入れて あと2枚 何か描いてみたいと思っていますウインク

ルノアールの油絵を水彩画風にトライしてみようかと
思ってみたり…
絵本にも 描きたい素材がいっぱい    ぐりとぐらや    星の王子様とか もきっと 素敵ですよね天使

いつか 描けるといいなラブ

皆さまも好きな絵を  自分で描ける喜びを体験してみませんか?





アップアップ          アップアップ       アップアップ

    最後までお読み頂きまして有難うございますクローバー


                 ピンク薔薇ピンク薔薇alaise〜ピンク薔薇ピンク薔薇