スーパーキッズ Nちゃん❤️ | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは
ポーセラーツ アロマフレグランスストーン リボン教室の
     alaise〜アレーズ~赤薔薇です

te-to-teに来てくださった スーパー幼稚園児Nちゃんのご紹介です

alaise〜アレーズ〜ブースではスープMAGをママさまと作成されましたよ 

ポーセラーツをしている写真を撮り忘れてしまいました大泣きうさぎ

好きなだけ貼ってよいよ
 って言ったら  大好きな可愛いもの 綺麗なものを上手に水抜きしながら いっぱい貼ってくれましたよ
   物語風に考えながら〜〜
「アリスちゃんの頭に リボンが 落ちてきて〜わぁ〜ってなってるかんじー」
{ADE97117-A54E-4728-BBF4-0BD7F04DC816}

「シ○○ルのマークってお山のマークだったんダァー」
{BDFC9C86-D01A-4E57-81FA-973433A1DAA4}


可愛すぎます
{E43DB492-B167-4A5B-962F-3FE9E4F673E9}
神戸市のマーク  そう言えば 似てました(笑)
{96FAF4D5-3638-4F91-B26A-0EF430784E87}
神戸の夜景見てくださいね
イカリマークと神戸市章が見えます
それにしても市章を知っているNちゃん に
びっくりしました 可愛すぎますよね

salondeTiaraさまではキッズカチューシャ
{AAF3FAF5-6017-46D7-A142-E9ACE8E3384E}
おとめ座お写真お借りしました

andUさまではクレイツリー
{9DCFA924-C2F5-40EC-A4D5-F1FA5511D4FD}
ピンクマカロンお写真お借りしました

その後 1379FARMさんで消しゴムハンコも 上手にペタペタと…

ハンドメイド大好きな幼稚園児
こんなスーパーキッズが十数年後には
スーパー ハンドメイド作家さんになっているかもしれませんねカナヘイうさぎ
{420A3965-8B62-40CB-A89A-82630E09079B}

大好きな事をしているので 彼女には合計数時間集中も 楽しいだけの時間だった事でしょうね

そして お母さまも 素晴らしいですよね

大好きな事を思い存分させてあげられるって てへぺろうさぎ私はなかなか出来なかったかも…と
素敵なKさま親娘を見ながら そんな事を考えていましたおねがい
お母さまはお兄ちゃんの
スープMAGを カッコ可愛く作られました
{7404D06E-62E5-43A0-83DC-164EC736890D}

ワークショップでは 色んな方との出会いがあり なんだか 人生得した気分になりました

中には 何気ない言葉に傷つく事も多いと聞きますが…
素敵な出会いもいっぱいありますよね

作品の紹介はまだまだ続きます〜おねがい
   
お問い合わせフォームこちらから      クローバークローバーお気軽にお問い合わせくださいませクローバークローバー


赤薔薇alaise〜アレーズのご案内赤薔薇

教室(場所)のご案内右矢印   コチラ
 レッスンポリシー右矢印コチラ
レッスン内容
ポーセラーツ体験レッスン右矢印クローバーコチラ
ポーセラーツフリーレッスン右矢印ピンク薔薇コチラ                                          ポーセラーツインストラクターコース   

アロマフレグランスストーンフリーレッスン右矢印コチラ天使                      アロマフレグランスストーン認定講師講座右矢印コチラ
violette ribbonレッスン右矢印コチラリボン
レッスンスケジュール右矢印コチラ12月

        最後までお読み頂き 有難うございましたクローバー


      ピンク薔薇  alaise〜アレーズ~ピンク薔薇