1月17日 | ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

ポーセラーツ ラシェリボン スマイリータッセル カメリア教室 神戸市西区 alaise〜アレーズ〜

alaise~アレーズ ~ まえだ いくえです✨
神戸市西区 垂水 明石 ポーセラーツ ・ラシェリボン ・AtelierLeafLeaf本革カメリア ・バングル・タッセル・ベリンダドール等のハンドメイド教室です。
時々 ましゃ オカメインコ登場します(#^.^#)

こんにちは。
ポーセラーツ
ラシェリボン
スマイリータッセル
AtelierLeafLeaf本革カメリア .バングル教室
alaise〜アレーズ〜ikueです。

サロンのご案内 場所 コチラ家
レッスンポリシー コチラをお読み下さいませ

今日は1月17日




阪神淡路大震災から27年 
地震で亡くなった全ての方々にご冥福をお祈りいたします。
数日後 余震のなか 生まれた娘も 今週27歳になります。

私もギリ  20代だったあの日 大きなお腹で不安でいっぱいでした。
予定日を過ぎていて 病院に行かなくてはいけなかったのですが…
道路は電柱も倒れ 道は陥没…
翌日 どうにか 道を探して 病院に行ったのを覚えています。

生まれた後も
この子はこんな世の中で…幸せと感じられる人生を歩んでいけるのかしら?
先の見えない 神戸の映像をみては 勝手に涙が溢れてきたり…

頑張らなくっちゃ!と力が入りすぎたり…

震災後 30歳の誕生日をお祝いしてもらった時も なんだか複雑でした凝視
お祝いして貰うのも 憚れるような…

今 思えば不安定な精神状態だったかな…

今また オミクロンの数が一気に増え 不安を抱えてしまう方もおられるかと思います。

明けない夜はないですよね。

頑張りましょうラブラブ
instagramも是非みて下さいませね音譜
レッスンスケジュール1月
ポーセラーツ
体験Lesson  右矢印コチラクローバー
フリーLesson  右矢印コチラクローバー
インストラクター取得Lesson右矢印コチラクローバー
Atelier Leaf Leaf®︎

ディプロマ取得できますラブラブ

キラキラ AtelierLeaf Leaf本革バングル認定講座右矢印コチラ


🌺Atelier Leaf Leaf本革カメリア認定講座右矢印  コチラ

Bamboo tassel ライセンスレッスン右矢印コチラ

シンプルバングル右矢印コチラ


編む本革バングル右矢印コチラ

編む本革バングルslim右矢印コチラ

籠バッグ右矢印
各種 レッスン
1日でディプロマ取得できますラブラブ
リベリーノ右矢印コチラ
ライン@からも、直接 気軽に質問 コメント頂けるように、なりました。

最後までお読み頂き有難うございます。
 alaise〜アレーズピンク薔薇