楽すぅ~いぃ~ねぇ~! | ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ROCK n’ RIDE ~永遠の16歳~

ブログの説明を入力します。

人見知りで赤面症あせる
どうもリクシです(^^)/



本日、念願のショップのビギナーズライドに参加して来ましたビックリマーク

日曜っちゃ雨で機会を逃していて、やっと今日叶いました(笑)
(毎週日曜休みぢゃないので貴重なのです(^_^;)


お初故、どれだけの方がいらっしゃるのか前日からドキドキしておりました…
結果、女性一名を含む13名程の大所帯(←普通なんですかね?あせる)

挨拶だけはシッカリ!!しましたが、その後はスゴスゴと端ッこに(((((。。;)



本日の目的地は鶴見川源流(の方)へ向かうお決まり?ルートとの事!
一応、常連サマ組と初心者組で分かれますと言われるも途中までは全員一緒だそうで、続々と発進して行きますε自転車εε自転車εεε自転車εεεε自転車

前方に見える隊列の光景は壮観でしたすげ~



出発後、真ん中よりやや後方の位置をとらせてもらっていたのですが別々になるポイントまで皆一緒…

先行グループ速いっす(>_<)
どんどん離されて…
『まぁ、しゃーない!そりゃこーなるさ!』
と、思いながら…
うん!後続に紛れ、その中の常連サマに先導してもらおう!と……
アレはてなマーク
後ろもおらんがなっウキャー!
まさかのグループ走での単騎駆け?



こりゃマズイ…道知らん……
あっ、まだなんとか見える…追えっっっ!
待って下さぁぁぁいっ 三 三 三(lll´Д`)


やっとのことで信号信号機待ちで追いついたものの、その後も離され信号機離され信号機の繰返し(笑)


お一人待っていて下さった方がおりまして、その方と一緒に小休止ポイントにやっとこさ到着汗
本当に助かりましたm(__)mカンシャ、カンシャでした。


ここから別行動です。
初心者組は店長サンと常連サマ一名のアテンド、常連サマ組は店長サンの御子息のアテンドって形に。





別れて少し走ると店長サンがスピードダウン。
なになに?
川の方に目を向けるとクロサギがいましたが…
でも、違うみたい…




小っさ(笑)

カワセミでしたぁ\(^o^)/
どうやらカワセミウォッチングが出来る場所らしいです(^^)
幸せの青い鳥チャンとの遭遇クラッカー



そして気持ち良く走って行き…



どんどんドコだか分からなくなり、
なんか山(と、までは言わないですが)っぽい風景に…
ゆるやか~に続く登り傾向の道に…不安??


この時点で前方に二名、自分と同じ歳位のガッチリ体型の方と中学生?高校生?位の少年。
自分は同じ初参加の方と店長サン、常連サマと。

初参加の方は親子で参加されていて、息子サンは常連サマ組に。
息子サンの後に最近始めたみたいです!(←なんかイイなぁ~と思いましたね( ´∀`)

すると店長サンが常連サマに前追って下さい!と。
暫く初参加コンビと店長サンで走っていると、
リクシさん、〇〇さんアシストしながら行くから先行って下さい!道は真っ直ぐなので!

えぇっ!また単騎駆けかよぉ~(´д`|||)


ガッチリサンと少年に追いつき三人で進んで行く事に!
オッ、本当に坂道になってきましたよ(゜゜;)
ガッチリサン・自分・少年の並びで行くと斜度が上がりガッチリサンがちょっと止まる!と…

ならば自分はこのまま突き進んでやる!と変なテンションになりウォリャー!と少年も置き去り(←言い過ぎw)にして登ってみました!
あれ?キツいけど苦しくない!
そして登りの終わった地点(頂上的な)で反対の登りから常連サマ組が!
ココで待てばよいのですな(^^;)(;^^)?
しかしこれ、独りで登ってたら無理だったかも汗とマジで思いまし!!


そしてそのまま同じ道を下り休憩をとるパン屋さんに(*^^*)


(やった!やってやったぜ!b(゜゜)dコレコレこーゆーのw)



上から
チーズパン、塩パン、(大好き)ツイスト(*^¬^*)
どれもウマウマでした合格

にしても絵面が地味やねぇ~(^_^;)
もっと彩り豊かで絵になるパンも沢山あったのにね(笑)
KRQです(^^;)



初対面の方達ばかりで緊張しながらでしたけど、誰かと走ると楽しいですね\(^o^)/

そして登りも不思議と頑張れちゃいましたし(笑)
単純に易しい坂道だったのかもですが(笑)

(ショップ⇔ウチまでの坂の方がよっぽどキツく苦しい(笑)




また、機会があったら参加したく思いました(^o^)v