今日は2組のお預かり予定でしたが
1組の兄弟の下のお子さんが急に発熱なさってお休みになってしまいましたガーン

前日から4人お預かりだったので
準備万端にしていのですが
心が緩んでしまい…

夕食の準備もしていたんですけど
(夕食の豚カツとサラダはお母さんにプレゼントとなりました)

帰りの車の中でラーメン特集があっていて
ついお迎えの帰りにラーメン屋さんに寄り道してしまいましたびっくり

お子さまのお母さんにも謝罪を入れて
『たまにはいいよね』
と女子会になりました。


美味しかったですニコニコ

帰宅してからお風呂に入って

キラキラ玩具で遊びました。



女の子って可愛いものが好きですよねラブ

男の子と女の子ってこんなに違うって
自分が子育てしてるときはなぜだか気がつきませんでした。

男の子2人の中に女の子1人だったので
きっと娘が男の子っぽい遊びばかりしていのでしょう…


あとは女子会ならではのお茶会チョキ


本当に今日は女子会でしたラブラブラブ
楽しかったねラブラブ