今日は保育初めて1年になる双子のお子さんの所に訪問しました。

子供の成長は早いもので特に最初の1年は1週間会わないと新しい発見がたくさんあります照れ
今回も久しぶりの保育だったので新しい発見がたくさんありましたラブ


ご飯を食べるのがとても上手になったり
トイレにいくことを教えてくれたり

窓から見える電車に
『バイバイ』と手を降ったりパー

2人いると可愛さ倍増ですラブ




21時になると体内時計を持っているので
すぐに寝付いてくれます。

双子さんは大変だけど
そのぶん育児のやりがいも2倍ですね。


ベビーシッターをしてると双子さんの依頼は多いです。
私もプールに毎日通って体力維持に努めてますウインク