毎日暑い日が続いていますこんにちは!福岡で、ベビーシッター及び産前産後サポートを行っております、ドゥーラシッターふくおかの阿部です。



本日は、ベビーシッターでお伺い致しました。



F様との出会いは、暮らしのマーケット

と言うアプリからのご依頼が最初でした。産後の家事と育児が大変と言う事で、作り置きお料理のご依頼でした。


 ※暮らしのマーケットからも家事支援致します!

手数料、登録料無料です!


3ヶ月程、暮らしのマーケットより

作り置きお料理ご依頼でお伺いしておりました。

育児も一旦落ち着かれて、7月より

ベビーシッターご依頼に変更して頂き、継続してご利用頂いております。

本日のサポートも、開始より40分程で、指しゃぶりをしながら、スヤスヤと1人でお昼寝をしてくれましたニコニコ

もっと一緒に遊びたかったのですが笑い泣き寝ているお写真しか撮っていませんガーン

シッターご依頼2回目ですが、いつも1人遊びをしてくれて、1人でお昼寝もしてくれます。

お母様も、1人目のお子さんは、「お昼寝させるのも抱っこして大変だったのに、この子は、手のかからない子です」とおっしゃってました。


本当に爆笑そのとおりです。



お母様が帰宅されて、まだお時間があったので、キュウリの昆布漬けと、トイレのお掃除をさせて頂きました。


もちろん、5分毎の呼吸チェックも行いましたウインク


スヤスヤ眠ってる寝顔が、とても愛らしかったです!

明日は、福岡は、台風接近だとかびっくり明日の戸外サポートは、どこに行こうか?思案中であります❗