こんにちは!

ドゥーラシッターふくおかの

阿部庸子です。


7月7日に、産前からサポートさせて頂いておりますS様のお宅に2週間ぶりのサポートにお伺い致しました。





2週間前は、ジッと見つめるだけの

赤ちゃんでしたが、この日は、


たくさんの笑顔と喃語で、お話ししてくれました!



たくさんお話ししたあとは、

「スヤスヤ」とお昼寝をしてくれました。






もう、8年このお仕事をおこなってますが


毎回、赤ちゃんのご成長には、


「驚き」「感動して」「嬉しくなります」




そして、今日は、わたしの誕生日だったので、お母様が「季節のケーキ桃のケーキ」を

ご準備して祝ってくださいました。爆笑


ありがとうございます😉👍️🎶



この後、サポート終了後、30ぷんぷん以上、お母様と、楽しくお話しさせて頂きました。