【糸島市】

糸島市は福岡の中心都市、博多や天神から都市高速約40分~60分で気軽にお出かけできますニコニコ


今日は、夏の暑い日の遊び場をオススメ致します。

「活魚茶屋ざうお糸島本店」。新鮮な魚介類を楽しめる食事処で、冷房完備のレストランや屋根付きバーベキューでのご飯を楽しめます。






何度か「ざうお」で食事をしましたが、海鮮丼や刺身定食が定番人気!ビーチで遊んだあとは涼しい食事処でゆっくりご飯を食べるものいいですよ。もちろんお子様ランチやミニうどん、たこ焼きといったキッズメニューもあるので、幼児との食事も🆗です。


※「ざうお」は他に数店舗あるので、必ず本店であることを確認してくださいね。

夏休み「ヤシの木ブランコ」乗りにおいで!子連れ天国、糸島ざうお






何種類もあるヤシの木ブランコが有名で写真映え満点です。
他にもターザンロープや滑り台、プールに冷房完備の食事処も。
子連れに優しい場所なので、ぜひ夏休みお出かけください。





ヤシの木ブランコ、遊具、海遊びだけでも利用OK!

フォトジェニックなヤシの木ブランコは「ざうお」の敷地内にあります。
「お店で食事をしないと遊べないのかな?」と思うかもしれませんね。
でも、安心してください。お店を利用しなくてもヤシの木ブランコや遊具、ビーチで遊んでOKなんです。子どもに人気の遊び場はヤシの木ブランコ以外にもこんなにたくさん。

・滑り台
・ターザンロープ
・バスケットゴール
・恐怖のさかさまバケツ(大量の水が上から降ってくる)
・糸島の原水かけながしプール
・幼児向けの遊具

また、ビーチは遠浅なので小さな子どもでも安心して遊ぶことができます。
海水浴シーズンはクラゲ対策として海にネットが張られています。こういった配慮もありがたいですよね。









涼しい場所で、この夏お子さまのストレスも発散させてあげられる場所です!

御予約頂ければサポートにも同行してお連れします!


こちらよりお問い合わせください下矢印下矢印下矢印


   https://g.co/kgs/JbwZWa