福岡にてベビーシッター


産前産後サポートを行っております。


ドゥーラシッターふくおかの

阿部です。


本日は、悲報ですガーン



いつも遊んでいた噴水がびっくりチュー



子供も、字は読めずども、ロープを見て察知した様子でした笑い泣き笑い泣き



しばらく噴水のまえで2人で呆然としていましたが「時間がもったいないランニング


近くのお水の出る公園で遊びました。車に水遊びセットを忍ばせていたので助かりましたニコニコ


公園でしばらく水遊びを楽しんで、ランチをして戻りました。


次回までに水遊びを探しておきます!LaLaportにも、噴水があると言う情報誌をもらったので、偵察に行ってみますニコニコ




    

ベビーシッター

産前産後サポート

家事支援お受けします。

こちらよりお問い合わせください

下矢印下矢印下矢印下矢印




https://g.co/kgs/27ZkCu