手数料、入会金0家事代行行います

 

    

こんにちは!

暑い日が続きますね!

毎年

「今年の夏を乗り越えられるか?」

と不安を感じつつ


どうにか乗り越えてます!

夏は苦手です。


本日は、暮らしのマーケットより

作り置きご依頼二件御予約頂きました。

一件はご出産前であり、家事、育児、お仕事にがんばっておられるお母様でした!




同じ食材で「大人ご飯」と「赤ちゃんご飯」と味付けを変えます。



嬉しいメッセージ



2件目は、小学生のお子さまの夏休み作り置きお料理です。


お子さまに喜んで頂ける明るい色に仕上げました。

こちらもありがたい口コミ頂きました。



    

こちらサポートにお伺いした際は、


お母様は、お仕事でお留守でした。

近くの祖母様が、台所を案内

してくださいました。


説明なさったあと

お帰りになったので


後は、お留守番しておられた

小学生のお子さまに

調味料などの場所を教えてくれました。


出来上がったおかずを

昼御飯に食べて

「美味しい爆笑

と感激してくれました✨

いつもは、作り置きして

帰るので、その場で召し上がって

喜んでくれるのは

とっても嬉しかったです


ヘビーシッター産前産後サポートこちらからご相談ください

ドゥーラシッターふくおか(ヘビーシッター)
下矢印下矢印下矢印下矢印
 https://g.co/kgs/2fC3bk