ドゥーラシッターふくおかです。

本日は、産後ドゥーラシッターサポートです。パパとママは産後初の美容室にお出かけになりました。


3人でお留守番


まずは沐浴です。

退院なさった日に初めて沐浴を行いましたが


足の力が強くて、洗面台で沐浴していますが

足で洗面台を蹴るので

頭が、洗面台にぶつかりそうになり

驚きました。

新生児ですが、珊瑚1ヶ月の赤ちゃんと同じぐらいの発達です。





産後2回目のご両親不在のサポートでしたが、今日は、ほぼ起きていました。



サーポト終了15分前にやっと寝付いてくれました。




ドゥーラシッターふくおかの産後サポートは

赤ちゃんのお世話だけでなく


お父さんにも沐浴や、抱っこなどを指導しております。

またお母様のからだの回復や、育児相談

なども行います。


ホームページよりお気軽にご相談ください