こんばんは!最近は、忙しくなかなか更新できずにすみません😧産後サポートお料理のご紹介です。

アスパラの豚肉は、ポン酢で照り焼きにしてみました。




なかなかさっぱりして美味しかったです!産前産後や、お忙しいお母様に代わって買い出しから作り置きお料理をお作りしています。

ヘビーシッターと兼用でご利用することも可能です。

ヘビーシッター2時間作り置き1時間といったご依頼も🆗です!お気軽にご相談ください!3日ほどまえに北海道からお仕事にお子さま連れでいらっしゃるので夜の会食の間にお子さまとホテルシッティングのご依頼を頂きました。ホテルではお子さまが退屈されるしかといって夕方からのサポート遊びに行くのも移動でお疲れなので近くの温泉サポートをご提案させて頂くと、お母様から喜んで頂けました🙌さっそくズーム面談にてお母様とお子さまとの自己紹介を行いました!!

来月とても楽しみにしています🎵また、西新に新しく建設された憧れのタワーマンションの双子のお母様からもご依頼頂きました。

10月は、新しい出会いがまた、盛りだくさんでワクワク😃💕ドキドキ💓です!

#ドゥーラシッターふくおか#産前産後サポート#福岡ヘビーシッター#新生児サポート#家事支援サポート#買い出しサポート#お掃除サポート#ホテルシッティング#温泉サポート#新しい出会いhttps://www.instagram.com/reel/CjD2-xipIPA/?igshid=MDJmNzVkMjY=