連休子育て中のみなさま、お疲れさまでした!連休最後の日は、久しぶりの早朝からのサポートでした。五年前からヘビーシッターを行っている笑顔の可愛い女の子です。

まだ、小学生まで一年あるのにわたしとの身長差が、40センチまで狭まってきました!!

😱見た目は、大人びてきたけどやっぱり可愛い無邪気な女の子です!

今日は、久山のキッズユーエスランドに行きました!



開店と共に訪れて帰りは帰宅ギリギリの16時過ぎ😧なんと、6時間も遊んでいました!午後からは、もう一人いつもサポートを行っている女の子とそのお母さんもご一緒に。「美人2人」2人と足が長くて将来モデルや、アイドルになれるかも?と本気でわたしは、思っています。楽しい1日でした!




#ドゥーラシッターふくおか#福岡ヘビーシッター#久山キッズユーエスランド#戸外遊び同行シッター#福岡産前産後サポート#サポート5年目のお子さん#家事支援シッターhttps://www.instagram.com/reel/CjiNyQ5DSRU/?igshid=MDJmNzVkMjY=