こんにちは!ドゥーラシッターふくおかの阿部です。本日は、以外に穴場のお子様連れに優しい食事処をご紹介させていただきます。



場所は福岡市南区自動車試験場の近くのふくの湯です!実は、ここお風呂屋さんなんですが、お風呂に入らなくても、食事のみOkなんです!広くて、お子様メニューも充実していました!

お子様のスプーンやフォーク、食器も使い放題!そして何よりありがたいのは、狭いながらもお子様広場ば設置してあるということです。

最初見たときは「こんな狭いスペースなんて」と思っていましたが、ここで前転したり、走って飛んで小さなスペースですが、ご飯が提供されるまで身体を動かして遊べます!ご飯も美味しかったです!



個人的にはお風呂に入りたくなりますが(笑)帰りは満面の笑顔でした\(^o^)/私も嬉しくなりました。




ぜひおすすめです!😆#ふくの湯#お子様連れ食事おすすめ#ドゥーラシッターふくおか#福岡ベビーシッター#福岡産前産後サポート#24時間サポート#福岡病院保育https://www.instagram.com/reel/Cj2esjZDrQD/?igshid=MDJmNzVkMjY=