こんばんは!ドゥーラシッターふくおかです。今回は生後1ヶ月からサポートさせていているお家にご訪問です。こちらのお宅、初回はおばあちゃんからのご依頼でした。メッセージをみると依頼 祖母  38歳????母の間近いだろう?と思ってご連絡差し上げると本当に38歳のおばあちゃんでした😱驚きました!若いお母さんと若いおばあちゃんでした♥ドゥーラシッターふくおかではヘビーシッターだけでなくお料理やお掃除、買い出しやお洗濯など家事も育児もそしてお母さんのご相談もまるごとおまかせください!産後のお母さんは、急激に変わってしまった生活と、産後の、授乳や育児で睡眠不足になりホルモンの乱れから産後鬱になりやすい状況にあります。そんなとき、上のお子様のお世話からご飯づくりまでまるっとお母さんに寄り添いサポートを行います❣#ドゥーラシッターふくおか#福岡産前産後サポート#福岡ヘビーシッター#家事支援#作り置きお料理#新生児サポート可能 #お泊り保育可能#24時間サポート#産前産後ママの孤独を防ぐ#パパにも育児指導#育児相談#ママにも自由時間を#産後睡眠不足#産後イライラ。#産後不安#保育園送迎サポート#福岡病児保育https://www.instagram.com/reel/Cl6ZxnqpWT-/?igshid=MDJmNzVkMjY=