@doulasitter.fukuoka ←他の投稿はこちらからーーーーーーーーーーーーイヤイヤ期に疲れたら頼ってもいいんだよ✨ーーーーーーーーーーーー多くのお子さんが通る道、「イヤイヤ期」これくらいで「疲れた」なんて言っちゃだめだ、なんて頑張っているお母さん、誰かに頼ってもいいんです。休むことは悪いことでもサボることでもありません。お母さんが休むのは必要なこと。「あぁ、もう頑張れない」ってとき、突然来ません?😭育児って計画通りに進まない。決めた通りに休めやしない。そこで我慢しないで、誰かに頼ってほしいです。ドゥーラシッターふくおかは、時間の許す限り、当日でも夜中でも飛んで行きます😊今回紹介したお子さんは、産後すぐからサポートさせていただいてます。今はまさにイヤイヤ期。お母さんも「辛い」と急なご依頼でした。こうやって、頼っていいんですよ😊ひとりでも多くのお母さんが笑顔になりますように。ーーーーーーーーーーーー#ベビーシッター#産前産後サポート#産前産後#子育てサポート#保育#育児#育児の悩み#育児疲れ#育児相談#育児中ママ#ベビーシッターサービス#ドゥーラ#ドゥーラシッターふくおか#ベビーシッター福岡https://www.instagram.com/p/CmD-gpHJicC/?igshid=MDJmNzVkMjY=