@doulasitter.fukuoka ←他の投稿はこちらからーーーーーーーーーーーー私は昔、だめな母親でした。ーーーーーーーーーーーー私が育児をしていた頃は、・料理が全くできない・子どもの夕食はママ友に任せる・子どもにひどいことを言ってしまった・子どもと向き合えなかった・子どもを抱きしめてあげられなかったこんな、後悔が残る、だめな母親でした。そして私自身も、母の愛を知らずに育ちました。辛い経験があったからこそ、自分のような辛い思い出を残す子育てや幼少期を誰にも送ってほしくないんです。どんなことを打ち明けられたって私は驚きません。今、辛い気持ちで子育てをしているお母さんがいたら、助けになりたいです。ーーーーーーーーーーーー#ベビーシッター#産前産後サポート#産前産後#子育てサポート#保育#育児#育児の悩み#育児疲れ#育児相談#育児中ママ#ベビーシッターサービス#ドゥーラ#ドゥーラシッターふくおか#ベビーシッター福岡#福岡https://www.instagram.com/p/CmoBOj6pwvr/?igshid=MDJmNzVkMjY=