@doulasitter.fukuoka ←他の投稿はこちらからーーーーーーーーーーーーお母さんが頼るのは必要なこと💡ーーーーーーーーーーーー今日は、とあるお母さんからのメッセージを紹介します。この方は、1年以上前からこのインスタを見ていてくださったのですが、なかなか踏み出せずにいたそうです。それは、「私なんかが頼っていいのか」「もっと頑張っているママさんはいる」このような思いがあったからです。お母さんが頼るのは悪いことではありません。むしろ、【必要なこと】💡もし、これを読んでいて迷っているお母さんがいたら、ぜひ頼ってほしいです。辛い思いをしているお母さんを一人でも多く助けたいと思っています。それがお子さんの笑顔にも繋がるんです😊ご連絡お待ちしています✨ーーーーーーーーーーーー#ベビーシッター#産前産後サポート#産前産後#子育てサポート#保育#育児#育児の悩み#育児疲れ#育児相談#育児中ママ#ベビーシッターサービス#ドゥーラ#ドゥーラシッターふくおか#ベビーシッター福岡#福岡https://www.instagram.com/p/CmYmhiyp86i/?igshid=MDJmNzVkMjY=