@doulasitter.fukuoka ←他の投稿はこちらからーーーーーーーーーーーー育児が辛い、不安…相談してくださいねーーーーーーーーーーーーインスタを頑張ろう!と思うきっかけになったご家族がいます。その方からのご依頼は、初めてのインスタからでした。1年前にご出産されてすぐに赤ちゃんを亡くされたお母さんで、再び赤ちゃんが来てくれたのです。でもそんな経験があったから、夜中に赤ちゃんが泣き出すとお母さんはとっても不安です。真夜中、何度もメッセージやお電話をしました。お父さんは日本語を勉強中ということで、私の伝えたいことが上手く伝わらない、お父さんのお気持ちをわかってあげられない、という悔しい情けない日々もありました。1ヶ月を過ぎると少しずつお母さんの様子も落ち着いてきました。どんなお母さんでも、・不安・助けてほしい・育児が辛いそんな気持ちがあると思います。「こんなことで 辛いなんて言えない」「みんなはちゃんとできているのに」そんなことは一切思わなくて大丈夫です!私は決して、良いお母さんではありませんでした。(過去の投稿を見てみてください)こんな後悔が残るような子育てをしてほしくないから、こうやってインスタの発信、お母さんのサポートをしています。どんなことでも驚きません。あなたの辛いこと、私に吐き出してみませんか?ーーーーーーーーーーーー#ベビーシッター#産前産後サポート#産前産後#子育てサポート#保育#育児#育児の悩み#育児疲れ#育児相談#産後クライシス#育児中ママ#ベビーシッターサービス#ドゥーラ#ドゥーラシッターふくおか#ベビーシッター福岡#福岡https://www.instagram.com/reel/Cnbh01wK501/?igshid=MDJmNzVkMjY=