@doulasitter.fukuoka ←他の投稿はこちらからーーーーーーーーーーーー先生と呼ばれるのが苦手ですーーーーーーーーーーーー今日は、私がお子さんたちからなんと呼ばれているのかというお話をします。シッターだから「先生」と呼ばれると思っていらっしゃるかもしれませんが、私はそう呼ばれるのが少し苦手です。「先生」のような立派な存在だとは思っていませんし、お子さんと同じ目線で楽しみたいので「ばあちゃん」と呼ばれるのが好きです♪いつか一緒に遊ぶあなたのお子さんへ「阿部さん」「ばあちゃん」と呼んでくださいね✨一緒に遊ぶのを楽しみにしています😊ーーーーーーーーーーーー#ベビーシッター#産前産後サポート#産前産後#子育てサポート#保育#育児#育児の悩み#育児疲れ#育児相談#育児中ママ#ベビーシッターサービス#ドゥーラ#ドゥーラシッターふくおか#ベビーシッター福岡#福岡#作り置き料理#福岡病児保育#お泊りの保育#新生児保育#24時間サポートhttps://www.instagram.com/reel/Cnlx4DPqgNH/?igshid=MDJmNzVkMjY=