doublesitter.fukuoka←他の投稿はこちらから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今回初めてのママ友会インスタLIVEを行いました。二組のお母さんは初めてのママ友会でした。産前産後や育児でお子さまと孤立してしまいかちのお母さん方の交流の場としてドゥーラシッターふくおかママ友会を毎月開催しています。みなさんがまとまってお話しできるように少人数で集まるように心がけております。1度8名1度にお集まりになっていただきお話しがばらついてしまいましたので少人数での会なので人見知りで不安のお母さんも安心してご参加ください❤医療関係のお母さんや双子のお母さんなど先輩ママさんや専門家の方の生の声をお聞きする事ができます。ドゥーラシッターをまだご利用頂だいてない方も『初回プランニング』をママ友会で一緒に行えるように今回より改善致しました。このママ会のあとにお母さんより初めてのサポートもご依頼頂きました♥お子さまともママ友会でお会いしてるのでスムーズにサポートにも入らせて頂くことが出来ます。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ママ友会やサポートについてお気軽に★インスタDM★ハイライトより公式ラインやホームページよりメッセージお待ちしてます。他県の方もご相談OKです!全国にいる元所属の産後ドゥーラさんにお繋ぎすることも行っております。#ドゥーラシッターふくおか#福岡#ドゥーラ#ヘビーシッター#福岡産前産後サポート#福岡病院保育#産後うつ'#育児の孤独化#ママ友会#お母さんに寄り添う#24時間サポート#お泊り保育#産褥期#新生児サポート#家事支援https://www.instagram.com/reel/Cq0JtpLJHb7/?igshid=MDJmNzVkMjY=