@doulasitter.fukuoka ←他の投稿はこちらからーーーーーーーーーーーー「プロのシッターさんだから、育児書のようなしっかりしたサポートをしているんだろう」なんて思ってますか?正直に打ち明けますが、長くサポートしているお子さんほど、育児書は意識していません。もちろん、・夜寝るために 昼はしっかり体を動かそう・お菓子は控えて 食事をしっかり食べよう・お子さんの言葉や行動に 反応してあげようなど、こういったことは意識していますが、もっとお子さま一人一人に合わせたサポートをしたいと考えています。サポートを重ねると、いつもと違う様子に気づけますので「何かあったの?」と聞いたり「今日は何しようか」「今日は何が食べたいかな?」と一緒に相談することもできます。【✨お子さまと一緒に考える完全オーダーメイドのサポート✨】…なんていうと大袈裟ですが笑それくらいの気持ちでやっています😊ーーーーーーーーーーーードゥーラシッターふくおかは、産前からサポートしています。・インスタのメッセージ・公式LINE・ホームページよりお気軽にご相談ください。☀️24時間🌛受付しております。ーーーーーーーーーーーー#ベビーシッター#くらしのマーケット#産前産後サポート#産前産後#子育てサポート#保育#育児#育児の悩み#育児疲れ#育児相談#育児中ママ#ベビーシッターサービス#ドゥーラ#ドゥーラシッターふくおか#ベビーシッター福岡#福岡#福岡観光#出張#ワンオペママ#ワンオペhttps://www.instagram.com/reel/Cpzp6QeJ5ZF/?igshid=MDJmNzVkMjY=