@doulasitter.fukuoka ↑他のサポートの様子はこちらーーーーーーーーーーーー今日は双子サポートの様子をお届けします😊今まで双子のお子さんは何度もサポートしてきましたが双子を育てていらっしゃるお母さんにはいつも頭が下がる思いです。(もちろん、お一人のお子さんでもとっても大変ですよね)こちらの双子ちゃんは早産で600グラムで生まれてきたそうです。お母さんにそのときのお気持ちをお伺いしたら「わたしはやれることはあなたたちの為に頑張ったのであとはこどもの生命力に委ねた」とおっしゃったのを聞いてやはり双子のお母さんは強い!と感じました。双子を育てているお母さんはみなさん、肝がすわって前向きで明るい⭐️みなさん産後うつになる暇がない!とおっしゃるけどなるほど、と思ってしまいます。私はたった数時間のサポート。でもお母さんは24時間365日続くわけです。本当に尊敬します。ーーーーーーーーーーーー双子サポートも数多く経験しておりますので安心してお任せください。ご連絡は、・公式LINE・ホームページ・インスタのDMよりお待ちしております。ーーーーーーーーーーーー#ベビーシッター#くらしのマーケット#産前産後サポート#産前産後#子育てサポート#保育#育児#育児の悩み#育児疲れ#育児相談#育児中ママ#ベビーシッターサービス#ドゥーラ#ドゥーラシッターふくおか#ベビーシッター福岡#福岡#双子育児#ツインズママ #ワンオペママ#ワンオペhttps://www.instagram.com/reel/Cr-s69LpWzM/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==