@doulasitter.fukuoka ←他の投稿はこちらからーーーーーーーーーーーー恒例のママ友会、実は、「寝不足で体がキツイ」という理由でキャンセルをお考えのお母さんがいらっしゃいました。そこで私は、・赤ちゃんはできるだけ 私が抱っこすること・送迎することをお約束して、無理やり参加してただきました。なぜかというと、お母さんを孤立させたくなかったからです。ママ友会の後には行きつけのお花屋さんにお誘いし、気分転換していただきました。「参加してよかった」とおっしゃっていただき、嬉しかったです✨子育てに疲れていると、外出も億劫かもしれません。でも私がお助けしたい。少しでも休んだり、気分転換していただきたい、そんな思いがあります。毎日のワンオペに疲れているお母さんこそ、ママ友会に参加していただきたいです😊疲れた顔してても大丈夫。その気持ちがわかるお母さんが参加してくれています。ーーーーーーーーーーーー#ベビーシッター#くらしのマーケット#産前産後サポート#産前産後#子育てサポート#保育#育児#育児の悩み#育児疲れ#育児相談#育児中ママ#ベビーシッターサービス#ドゥーラ#ドゥーラシッターふくおか#ベビーシッター福岡#福岡#福岡観光#出張#ワンオペママ#ワンオペhttps://www.instagram.com/reel/CsiwANSpbWK/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==