赤ペン先生 | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

自分で自分の赤ペン先生。



これの告知まではまだまだかかりそう。
早くしたいのだけれども、うむ。

10月ですね。
まだ7月半ばくらいの気持ちから帰って来れない。なんというかこう、自分のキャパシティを広げたいですね。
そのためには、数をこなして(しかも惰性ではいけない)、年月も必要なのだろうな。

Twitterのタイムラインはハウル一色。
ハウルの面倒くさいところは自分に似ていると思います(人にも言われる)

自分の甘さを許してはいけない。
プロセスを認めるのは自分ではいけない。
わたしはわたしの鬼になりたい。
違う。ならなくてはいけない。
から、なる。