作業、告知解禁近づく | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

待ち望んだ一報、入りました。
告知解禁が近づいております。

今朝も早起き。
その作業。

小説をやるのがずいぶんと朝型になりました。
カフェバーで働いてたときはね、12時とか14時とかに起きていたのにね。
わりと調子のいいリズムがわかりはじめました。
心身の健康は大事です。

寒くなったな……と感じるのですが、
何故かわたしの部屋は暑い。
たぶんパソコンのせいもあるのだろうね。
今朝起きたら風邪引きそうに寒かったのに、今は汗じんわり。
脱ごう。
脱ごう。
最近脱ぐ撮影とかしてないな……
違う、した。
したけどあれだ、また疲れがたまっているんだ。
ストレスがたまると過激な衣装の撮影がしたくなる。
本当にただの露出狂なのですね。
残念な男よ。