ritaさんへ、いきました | 13番街のfake rocker

13番街のfake rocker

小説書いています。たまに写真撮ってもらっています。
物書きなのにロックスターになりたいとかわけのわからんことを言います。稀に詩を載せます。

ベースの日とかポッキーの日とかいろいろあるらしいですね。
何も関係なく過ごしておりました笑

とある、決戦の日でした。
結果はまだ出ません。
どきどきですね。
気合い入れるために勝負パンツ履いてました。えっちなやつ。

無事データを届ける、という任務も遂行しました。
何のでしょうね。ふふふふ。

解散後はひたすらノート作業。



掌編プロット、終えました。
次々原稿へ入る予定が立っています。

夜はritaさんへ。
写真展示を見て参りました。

とても、とても楽しませていただきましたのよ。
対だけども呼吸の合った世界。
綺麗でした。

13日まで、だそうです。
こちらへも、ぜひに。