皆さま、こんにちは。
お久しぶりですニコニコ


しばらく、
ネットショップをお休みしておりますが
落ち着きましたら再開いたします音譜


どうぞよろしくおねがいいたしますラブラブ





先日、横浜SOGOで開催されました


アンティークレース展


へ行ってきましたよ。



素晴らしいレースでした。



このブラックドレスも素敵ラブラブ


ハンドメイドだと思うと。。。
本当に息を飲んでしまい。
細かな作業で
クラクラしそうにもなりますが。。



とても素敵音譜


レース鑑定家・収集家の方のコレクションだそう。
貴重なものばかりでしたよ。



このドレスも。。




素敵でした。



 
そして

レースの歴史は長いんだと
再確認。


ルーペで網目を見るレースもありましたが、写真撮影ダメでしたので。。



写真撮影OKなコレクションを掲載しますね照れ


ご覧いただきまして、
ありがとうございました。