IKEMENのCDがでたよーーーーー\(^o^)/!!!!! | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

IKEMENレコ発!!

目黒LIVE STATION

Women’s Power


あーーーーーーーりがーーーーーーーとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!



最高に幸せな夜でした!

なんなら今も幸せすぎて死にそうです!!!\(^o^)/




$『路地裏』の のら

二回目のうーまんずぱわー。

やはり最高にサイコーな夜になりましたね。


あたし、初めてです。
人が人の上を泳いでいる光景をステージ上から見たの\(^o^)/

モッシュもサークルも超絶カッコよかった!!!!!


そして最前のみんなの潰れ様wwwww大丈夫だった???wwwwww

ごめんね、本当に面白かった…っつーか、嬉しすぎた!!!!!





$『路地裏』の のら



Ragzisのらいちゃんも遊びに来てくれて、なんかほっとしたw
ビールありがとう!

そんで

CREAのナキちゃんにも会えて、しかも最後のセッションで初のコラボ(笑)できたし。
嬉しかった!!!


たのしかったあああああああああああああああああああああ!!!!!




そしてそして!!!

いっぱいCD買ってくれて、本当に本当にどうもありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!!!!

サインも沢山書かせてくれて、ほんと嬉しい!!!


用意してた50枚限定のステッカーも、お陰さまでぜーんぶ貰われて行きました\(^o^)/

ぜひ、

ぜひ、

目立つ所に貼ってね☆





$『路地裏』の のらいけめーん\(^o^)/ぶれてるwwww




$『路地裏』の のらまよー\(^o^)/
顔にお絵かき\(^o^)/カコイイ!!



$『路地裏』の のらゆーぜん\(^o^)/
おでこ出してない\(^o^)/



$『路地裏』の のらセッション中のくーや\(^o^)/



$『路地裏』の のら世界で一本しかないワインを頂いた!!!
のら\(^o^)/




ほんとにほんとに、みんなありがとう!!!!


いっぱいCD売れますように、これからもガツンガツンやっていくんで!


ぃよろしくぅ!!!!!!