ハッピーハロウィンがもうすぐだ\(^o^)/ | 『路地裏』の のら

『路地裏』の のら

IKEMEN Vo.のらブログ

10.25 吉祥寺クレッシェンド ありがとうございました!!!

久しぶりのラビラビさんとの対バン、はじめましてだけどお名前良く聞きます九尾さん!!

楽しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

出番が九尾さんの前だったら、おもいっきし暴れてたのにーーー\(^o^)/
主催とかあったらお願いします\(^o^)/


そしてアンコールまでみんなありがとう!!
汚ももちもうれちかった♡
$『路地裏』の のら


台風で帰り道大変だったでしょ?

あたしは大変だったwwwww

次もまたトリだけど、天気予報では晴れだって言ってるからね!

時間遅いけど、お酒飲んで楽しいハロウィンにしよーね\(^o^)/




四谷アウトブレイク
【今夜、四谷の地下室で。】

デッドバンビーズ/IKEMEN/ジャックバドラ/NIE-ZETT/亜利美里

OPEN18:30,START19:00
adv¥1500(D別)/day¥2000(D別)

(※IKEMENは21:40~予定)


空也のお誕生日の翌日だし\(^o^)/

みんな、お祝いしよーね\(^o^)/


にゃあ$『路地裏』の のら