想定外 | プードルファミリー

プードルファミリー

おんぶ好きでハートマークがポイントの甘えん坊スタンダードプードルのクリームと個性もばらばらな5トイプードル軍団の日々とアルバム的なブログです。春は庭の薔薇の写真もいっぱい♪

いや~~今日も朝から暑いですねぇ

夏はどうなるんだろ?(  ゚ ▽ ゚ ;)

昨日も真夏のような暑さの中生き物に
サンキュー‼︎のロケに行ってきました

想定外の真夏日でスタッフもタレントのみなさんも
ワンズを気遣って頂いて

冷たい水をたくさん用意してくれたり
内容変更したりの時短作戦で
収録もいっぱつ撮りでなんとか終了




{0BD6E5EF-B104-4E7D-8B0A-24F8F849DA54:01}




プードル特集で6月3日TBS系で19時の放送です



{F0B53BB8-35D6-4E58-B4A2-044CD3E9D550:01}





{EB20CE75-E4EA-4F99-9308-6D679FC228FE:01}



実はもう1本収録がありました

ここからスタートしました



{D164F4D3-CEB2-47E2-8EA9-F289DA05944A:01}



からの転載です

{8FDA25B3-88E4-4148-95A2-2B5704D95AFE:01}



{84E165DB-2649-4594-9B9C-58E0CED5358F:01}

いつも湿布を貼りながら31キロのクリームをおんぶしてくれる第2のお父さんですv(^-^)v