グスマンは映ってない時は・・・ | プードルファミリー

プードルファミリー

おんぶ好きでハートマークがポイントの甘えん坊スタンダードプードルのクリームと個性もばらばらな5トイプードル軍団の日々とアルバム的なブログです。春は庭の薔薇の写真もいっぱい♪


タイトルからだと普通は

映ってない時はおとなしいって思うよね


ところが逆でマジで凄かった

薬丸さんも言ってたけど
いきなり登場したグスマンに喧嘩を売られて
おとなしいクリームが大興奮



最後までクリームとグスマンはお互いに
視界に入らないように撮影しました


なのでグスマンが居る場面ではクリーム
は出られませんでしたが
それでも今回はちょいちょい色んな場面で
出てたので楽しかったなぁ


直前まで寝てたのに
テレビが始まったとたんに
目の前にヌーンってきたり
画面の前で遊び始めて
ゆっくり観れなかったから
あとで録画したのを観ましたよ