先日 さとう式リンパケアの佐藤青児先生が
インソール踵バージョン👣
さとう式インソールの作り方

を 公開されました。


私は 以前よりとてもこのインソールが気になっていましたので、早速 作成しました。

そして 普段よく履く靴 と 
仕事用のクロックスに 入れました。

ホンットに

ラクです音譜

さとう式リンパケアに出会ってから

身体の不調 (腰痛 肩こり 首コリ)はかなり改善されましたが

脚のムクミは なかなか しぶとくあせる

いつも、診療始まって2時間もすれば 
脚が痛い~汗重いよ~汗
と 下半身セルフケアをこっそりやったりしてましたがてへぺろ (暇さえあれば常にセルフケアはやってるんですけどウインク)

このインソールにしてから

1日中普通に立っていられます!!

しかも、診療中に つまづいて転びかけることも無くなりました音譜←クロックスだから?何にもないとこでよくつまづいてたんですよねーえー?


ありがとうございますドキドキ

佐藤先生。