こんばんわニコニコ

さて はじめて バッチフラワーレメディ®
に触れて

レスキューパステル®を
 ただの外国のお菓子
として食べたあと

学校行く気になった1号ドキドキ

翌朝も とても 調子よく目覚め目キラキラ

今までのイヤイヤ期が嘘のように

ワカメ「朝ごはん食べたら 昨日のレモンのお菓子下さいキラキラ
サザエさん「美味しかった?」
ワカメ元気になった

スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧

※ これは この子の体験だから
みんながイキナリこんな変化するとは限りません

でも!
確実に 1号は、レスキュー®の 効果が 即効でました。

バッチフラワー レスキューレメディは、
バッチフラワーレメディのなかでも
基本のひとつで 

まずはレスキュー!
とりあえずレスキュー!

な 一品です音譜
いろんな種類があります星カラフル
(先生 お写真お借りしました。)

↑↑↑
そのうち、
ワタシも仕入れて 販売する予定ですが
まだ 準備中のため
 今! 欲しい方は 
先生のネットショップで 購入してくださいウインク

そんな レスキューレメディ®の
すんばらしい効果を
目の当たりにしたら
先に進むしかないアップ
他のレメディも知りたーい音譜
おもしろーいドキドキドキドキドキドキ

と いうことで 

このあと 
 バッチフラワーレメディを詳しく知るために 
バッチフラワーレメディ ベーシックセミナー
を受講する真顔キラキラ という  
勢いづいたら止まらないアップ

ヾ(≧∀≦*)ノ  ワクワク……ワクワク……

ひとりで わくわく音譜

そのあいだも 毎日 次からつぎへと
新しい問題が 出されるんだなぁうーん



今日も お読みいただき
ありがとうございましたショボーンラブラブ