コンニチハー((((o´ω`o)ノ

凸凹ツインズのママです


昨日の夜、ちょっと遅くまで外出をしており、
1号、今朝は 起きないだろうな……
と 思っていたら、
 案の定 (思考の現実化汗)
起こし始めて(声かけから)1時間
やっとおきてきましたチーン

しかも めっちゃ 不機嫌……ゲロー

基本 寝起きは 不機嫌滝汗滝汗滝汗

不機嫌でも 朝ごはんはしっかり食べるのが
1号のこだわり。
朝は 
納豆と チーズと ご飯。
発酵食品をたべたいらしい。
意外と 健康的。

今朝もめっちゃ不機嫌な顔で
いつもと 同じ朝ごはんを 食べて
1号専用レメディ入り
オーガニックルイボスティー
を 飲む。

毎朝 同じ。この半年は、ずっとこれ。

「同じ」じゃないと 軽く パニック滝汗

ま、ラクで いいんだけどね。


2号は、「何でもいい……」
ホントに 朝からケーキ出しても
ふつうに 食べる。
でも 朝から ご飯は ちと 重いらしい。
ちょうどいいのが、
グラノーラと豆乳。

女子か!笑


ちなみに
ママは、朝は 食べませんにやり
食べると具合が悪くなるっていう……何コレ。


赤ちゃんからずっと
同じものを同じだけ与えてきたのに。

いつから 変わったのか
気が付かなかったけど。


(めったに ないけど)
自分で 朝ごはんを 用意してくれるので、
ウチには 
納豆 チーズ キムチ 豆乳
が 冷蔵庫の常備品。

最近は、
「今日のレメディ®」
が メニューに 入っている 。

カツオ「頭が良くなるレメディ下さい」って……
毎日 言うので

とりあえず 集中力アップのレメディを 毎日飲んでいます。

頭 良くなるかな。


本日も お読みいただき
ありがとうございました照れ