こんばんはキラキラ
凸凹ツインズのママです。


ツインズ、今日から 2泊3日の宿泊体験学習です。

2号は、学校が大好きなので
こういう非日常なことには 俄然 はりきる奴チュー

1号は、普段から いかにして 学校を休むか
を考えている奴なので、
こういう 非日常は、できれば行きたくない。

毎日 ぐずられるのも
正直 めんどくさいっので、

前もって 1号には
前向きに がんばれるように、
『〇〇(1号)ちゃんボトル』を 飲ませました音譜

自分専用が 嬉しかったのか、
言われなくても ちゃんと 自分で 飲んでいました。頻繁に飲んでいたのか あと1週間は 飲めるはずが もう 残量わずか……びっくり

そのおかげで、

毎日 ぐずることなく
今日を迎えましたニコニコ

まぁ


すんなり 準備が できるわけもなく

ワカメ「荷物 できないっむかっ
(ちょっと放置……)
ワカメ「もうっ!入らないっ!むかっむかっ
(まだまだ 放置……)
ワカメ「ふんふふ〜ん音譜」←現実逃避汗

荷物ぐちゃぐちゃゲロー
部屋カオスゲッソリ

仕方ないので、
パッキングを手伝い

事なきを得 



サザエさん「あ!レメディなんか持ってく?」

ワカメ「学習に必要ないものは怒られるからいらない」(学校サボろうとするくせに 変なとこ真面目笑)

(ΦωΦ)ホホォ…
案外 平気になったんだね♡


と ひと安心ラブラブ



ところが

出発直前
ワカメ「あー。どうしようっ!」
割りと大きい独り言
(めんどくさいので、放置……)
ワカメ「あー、やっぱりいるかなぁ…」
(放置……)

ママの周り ウロウロ
用もないのに ママの周り ウロウロ

サザエさん「……なに?」

ワカメ「やっぱり レスキュー 持ってく!」

サザエさん「怒られるんじゃないの?」

ワカメ「みつかったら 精神安定剤です!って言う!スプレーのレスキューだったら トイレでシュシュっとすればいいじゃん!」

さすが 使い方 わかっているニヤニヤ

と、いうことで、
急遽 荷物の仲間入り音譜



ワカメ「精神安定剤〜♡レスキュー音譜

謎の 歌を うたいながら 

元気に出発して行きました合格


ママは、

過度な心配をしないように これ 飲みましたウインク



明後日が 楽しみですなチュー


ツインズがいない 静かな ひとりごはん(夕飯)は
好きな音楽を 聴きながら
タコス に しましたアップ
美味しくいただきましたお願い

本日もお読みいただき
ありがとうございました照れラブラブ