こんにちはキラキラ
凸凹ツインズのママです。


空手稽古の2号さん。
ちょっと 覚えられない……あせる
覚えるのが苦手です。
っていうより 
覚えたことを、すぐに 忘れちゃう みたいチーン

わざとじゃないのがわかってるから
何も言わないけど。



本能で生きてるやつ。

たまに 助けを求めるように こちらを ちら見笑
教えてあげられないけど。

それでも   何とか 追いついている。

空手歴 約6年。

ゆっくりでも 
確実に成長している。
続けることが素晴らしい👏

今日は、ウッカリ 
さとう式テーピングを忘れてしまって
ママ 失敗チーン

でも カラダの使い方は
身についているようです。
良かった。

凸凹くんに 空手を習わせておいて、
ウチは良かった。

トラブルで、思わず手が出そうになっても、
「空手習ってるから」
と ガマンができる。
無駄なケンカ回避。
すごいすごいウインク

もうすぐ 昇級審査だアップ

がんばれ 2号!


本日もお読みいただき
ありがとうございましたニコニコラブラブ