こんにちはニコニコ

今年も 残すところあと、1週間となりました。
皆様 いかがお過ごしでしょうか?

我が家は、
クリスマス感も、年末感も
なく 唯一の Xmasな感じは
この ちっこい キーホルダー(笑)
ましゃダルマXmasVer.です♡

気持ちXmasっぽいポテサラ。



今年も 
たくさん学びや
新しい出会い、
楽しいことや
大変だったこと

たくさんありました...( = =) 



いつも笑顔のましゃダルマ♡ 縁起物よ♡

やっぱ、大事なことは
笑顔で過ごすこと
毎日 感謝することだな。

と おもう 1年でした。

イライラしないように
気持ちがざわつく時は
フラワーレメディ®を使い
カチコチの筋肉はユルユル
(o・ω・o)ホェー♡と なるように
さとう式を続けるキラキラ
セルフケアでも 充分照れ

笑顔でおだやかな日が過ごせるように
できることはたくさんありますお願い

難しいことは致しません真顔




ご利益あるよ♡福山大明神♡

『ない』ことをグチグチいうより
『ある』ことを感謝する方が

より 良い方向にすすむんだな…
と改めて 感じた1年でした。

そして 思考は現実化する
を たくさん体現しました。

なので 
来年も

のすごいことがあるように
のすごい妄想酔っ払い
たくさんの感謝をしていきますウインク

あと、1週間
皆様 体調管理に気をつけて
お元気にお過ごしくださいショボーンラブラブ

そして 
ますます素敵な2018年をお迎え下さいませ。
(年末挨拶……早い?得意げ)