この投稿をInstagramで見る

2019.6.6 今日もプチ旅〜♡ さて、 問題です笑 どこに 行くでしょうか? * 途中のSAで見つけてしまった‪𐤔 「#お嬢様聖水」 エナジードリンク と 書いてあったので ロングドライブのお供に♡(こどもビールの味だった) * はい(๑Ü๑) ♡こたえ♡ ☟☟ いつものとこ笑 * 森の中です🌳 #癒されに ……家に帰る‪𐤔 * 最近 しょっちゅう 実家帰ってる。 往復 車で6時間。 今日は ちょこっと 寄り道? じゃないな… 行ってみたいから 行ってみた٩(。•ω•。)و #女神湖 (予想より家から近かった‪𐤔) #勝利の女神 の パワーを わけていただいた♡ で ホントに寄り道♡ #たてしな自由農場 紫〜💜💜💜フマ💜 ラベンダーがキレイで気になった(o´罒`o)ヘヘッ♡ 写真撮る前に溶けてきたから 食べちゃったけど ソフトクリームが ミルキーの味で美味しかったよ♡ また 食べよう︎☺︎💕 今度は 大事な人に食べさせてあげよ♡ 今日も #さとう式 の理論に基づいた #イヤーアクセサリー のおかげさま♡ #疲れしらず #肩こり知らず #たるみ知らず #thanks#happy#smile︎☺︎

aya꒰๑ϋ๑꒱♬さん(@aya.twins)がシェアした投稿 -