今日は昼前からすんげー気持ち悪くなった(*_*;

しかし、場所は旦那氏の実家。
思うようにだらだらする訳にはいかん。。。
休み休み出かける準備(元々旦那氏と王さまの3人で出かける予定だった)しよーと思っておった

が、お義母さんおるわな

ここの掃除機かけようか(私に「掃除機かけてね」という意味で言ってます)
おばあちゃんがあーでこーで!!!(義母の実母の愚痴)
昼ごはんはどーする??
夜ごはんはどーする??

などなど。。。


通常運営なのですが、私の方に余裕がない(´・ω・`)
とりあえず、掃除機かけて、旦那氏の部屋に30分弱引きこもって準備を済ませました。

ちょっとしたお出かけを済ませて、帰って来て、

気持ち悪さ加速(`_´)

お義母さん達も出かけてたので、ソファに横になりつつ、洗濯。

洗濯終わる頃にお義母さん達帰宅~

王さまと昼寝するという名目で旦那氏の部屋にまた引きこもった

けど、








つまり、私も寝れない(゚Д゚)

疲れたよ( =﹏=)

1時間程して、旦那氏にメールでヘルプ(違う部屋にいるだけなのにwww)

しかしなぜか、お義母さん登場~!!!

何やら王さまがイタズラし放題でがっしゃんがっしゃんやってたのが、聞こえたらしく、様子を見に来たとのことでした。

さすがに、それでも寝てられる程じゃないので、引きこもり終了したよね。。。

騙し騙ししてたら、割と良くなって来て、今は気持ち悪くない(ノ^^)ノ


んでさ、
もー待てねーよ!!!
明日の朝もっかいやっちまうぜ!!!

待て、次回!!!