昨日天神行って、
今日はヤフオク!ドーム行ったー!

しかし、2日ともほーんと暑かったー(ノД`)・゚・。

昨日はたまたま新天町で、こどもたちが山笠押してるの見ました~(●´ω`●)

この写真の山笠じゃないよ!!!

人のこどもですが、なんかうるうるしちゃいそうになってました(ノД`)・゚・。
まー、うちの王さまが山笠に参加することはほぼないと思いますが。
(福岡市内在住の人だけだと思う)

初めて山笠みたけど、なかなか圧倒されますね(☆。☆)
こーゆーお祭りとかやっぱり次世代に繋げて行けたらなーって思いました(^^)


ほんで、今日はヤフオク!ドーム(ノ^^)ノ





大谷翔平選手!!!
先発ピッチャーで1番バッター(゚Д゚)!!!

これがほんとの二刀流ですね☆

とか思ってたら、

先頭打者初球ホームラン(゚ロ゚屮)屮


スゴすぎでしょ!!!

ほんで、8回まで投げて、ホークスは0点に抑えられちゃいましたよ(;﹏;)

ってゆっても、ほとんど観てねーけどさ!

王さまが!
じっとせんのよ!
「おれはおれの好きなようにするんよヽ(゚Д゚)ノ」
ってな感じで、
ペットボトル振り回したり、
うろうろしたり、
おっぱい飲みたかったり、
おかし食べたかったり、
突如笑ったり、
ぐずったり、

目が!
離せん!

先頭打者初球ホームランくらいしか観てねー感じ。。。

あ、あと、大谷翔平選手のヒーローインタビューwww

ちなみに、来週も行く予定やけど、
これ頑張れるかな??