【りさえ】オースルター2015 | 前略、ぼなぺてぃっ!!

前略、ぼなぺてぃっ!!

アナログ双子が、若干テンション高めでお送りしておりますヽ(=´・T・ )人( ・T・´=)ノ

A&Gオールスター2015お疲れ様でしたな記事をば書こうねぇ!

デケデーン



キイロ!マブシイ!!

肩の辺りが特に、宇宙に羽ばたいていきそう感溢れる愉快なお衣装でした!

星を超えて、「ひよこに見える」なんて言って頂いていたのですが、
みんな小柄でかわいーいー!感じだったのんで、ヘアメイクさんの意向で松田はちょい大人め仕様に




前髪ぶ厚すぎて、目元ごっさ影さしてますが!

この格好で歌い踊った訳ですが、ちゃんと五つ星に見えておりましたらば幸いでございます…!


本番はビックリするぐらい愉しくて、
こんなに皆様のお顔が見えるものなんだとか、
我らよりペンライト振って下さっている皆様の方が綺麗なお星様ではないか!とか色々思っておりましたら一瞬で!


本番もさることながら、舞台を降りた先でも幸せがたくさん








なんてこったい…松田個人に頂ける喜び…
して、セグー戦士マイカーさんや…愛されて良かったねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
丸坊主フォルムのままになってすまんねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。


共演者の皆様とも至るところでお話させて頂けて、
三澤さんがね…松田のラジオ聴いて下さってたんだ…(歓喜)
なんて事もございまして、改めて良きラジオなお時間を作って参りたいと思わせて頂いた1日でした!!

そうこう言っておりましたら、
ほぼ時間半後には松田利冴のFIVE STARSデスネ!(笑)


今宵もよしなに!